オンライン学校説明会
-おうち時間でできる未来探し-

オンライン学校説明会のご案内

湘南ウェディング専門学校では、オンラインでの学校説明会や個別相談会を開催しております。

お家からでもどこからでも、お好きな場所から参加可能!

何が学べるの?就職は大丈夫?学校の雰囲気は?

就職内定率100%を継続中!
今後の進路に役立つ情報をお話しします。

オンライン学校説明会
事前予約制

内容

ZOOMを使った学校説明会です。
家でもどこでもオンラインで参加していただけます。
分野や学校についての説明、入試及び学費の説明などを予定しております。

オンラインのメリットは…
・進路選択に時間が取りにくいなか、最新の入試情報を直接聞けるチャンスです!
・経済状況に合わせた学費プランもご提案させていただきます!
・質疑応答もございますので、ウェディング業界の「今」も含め、
気になることは気軽に聞いていただけます!
  • 他の参加者様に顔や声は出力されませんので、
     参加者同士で誰が参加しているのか分かりません。
  • 質疑応答時には、「Q&A」にて質問していただけます。

お気軽にお申し込みください。

日程

個別で随時オンライン説明会を承ります。
ご希望の日程をお伝えください。

会場

お家でもどこでもお好きな場所で

対象者

高校生、保護者、教員、どなたでも ※複数人でも参加できます

申し込み方法

申し込みフォームよりご希望の日時を選択し、お申し込み下さい。
参加にはメールアドレスが必要になる為、入力間違いがないようご確認ください。

※日程調整や招待メール確認に少々お時間を頂きます。
※申し訳ありませんが、ご希望日の前日までにお申し込み・お問合せください。

当日までの流れ

Zoomダウンロード

1アプリを無料でダウンロード

お申込み完了後、アプリをダウンロードしてください。

2前日

実施前日になりましたら、メールアドレスにURLが届きますので、必ずメールを確認ください。
前日までにメールが届かない場合は、「info@shonan-wed.ac.jp
または「Tel. 090-1437-4176」までご連絡下さい。

3当日

オンライン学校・入試説明会当日になりましたら、開始10分前にURLをクリックし待機してください。
当日の内容は「分野・学校についての説明」、「入試及び学費の説明」、「質疑応答」を予定しています。

オンライン個別相談会
随時開催

オンライン個別相談会イメージ画像
オンライン個別相談会イメージ画像

1対1の個別相談形式

湘南ウェディング専門学校では、
オンラインでの個別相談会も開催しております。

ZoomがなくてもLINEがなくても大丈夫。
スマホかPCで、インターネット環境下なら参加できます。
担当の教員が、学科の詳しい説明をさせていただきます。

※担当者からご連絡が入り、ご希望の日程を調整させていただきます

在校生の様子

スマイルムービー配信中
在校生インタビューから、模擬挙式・模擬披露宴の様子まで、生徒のリアルな学校生活を配信しております。力を合わせイベントを成功させた時には、本番さながらの感動が待っていたりと、着実に「笑顔きらめくプランナー」への階段を登る生徒達をご覧ください。
授業風景
充実したカリキュラム
ブライダルに関するすべての知識を習得します。少人数制の授業を行うため、学生と講師の距離が近く団結力とチームワークがとてもよいのが特長です。第一線で活躍してきたブライダルのスペシャリストを講師陣に迎え、夢の実現を応援します。
ブライダル男子
ブライダル男子も活躍中
ウェディング業界を目指すのは女の子だけ…。そんなことはありません!ホテル業務に関しても学べる湘南ウェディング専門学校では、一流のホテルマンを目指す学生も多数在籍しています。ウェディング業界の貴重な存在、男子ウェディングプランナーを一緒に目指しませんか。

zoomアイコン

オンライン学校説明会で
手軽にもっと詳しく!

湘南ウェディング専門学校

〒254- 0807 神奈川県平塚市代官町4-3 TEL:0463-23-2001 FAX:0463-24-0320

© 湘南ウェディング専門学校 All rights reserved.