2016年06月22日(水)

6/18(土)模擬挙式が開催されました

 6/18(土)1年生による模擬挙式が大盛況の中、開催されました。
入学してまだ日も浅い1年生が本物のチャペルで挙式を施行する模擬挙式。
知識も経験も無いゼロからのスタートでした。

そのことを分かっている学生たちは一日一日の授業や現場での練習を本当に真剣に行っていました。
挙式を行うだけではなく、お客様をチャペルまでご案内をするための言葉遣いから所作、お辞儀に仕方まで
真剣に練習をしていました。挙式内容に関しても妥協することなくプランナー挨拶や音響照明、進行、全てを
完璧に行えるよう練習していました。
本物の式場でこんなにも早い段階から自分たちのイベントを行えるのも
湘南ウェディング専門学校の魅力だと改めて感じました。

1年生にとってこの模擬挙式は自分を大きく成長させるものとなったに違いありません。
成長した1年生は7/26(火)に行う、2年生による「模擬挙式」のお手伝いを行います。
こちらの模擬挙式も見学できますのでぜひお越しください。

音響も学生が行います音響も学生が行います

開始前の円陣開始前の円陣

チャペルにて挙式チャペルにて挙式

ヘアメイクの様子ヘアメイクの様子

本当にお疲れ様でした本当にお疲れ様でした

2016/06/22 15:18 | 模擬

RSS

みなさんはじめまして。
マスコット(郵便ポスト)のことぶきぽすとくんです。
どうぞよろしくお願いします。
湘南ウェディング専門学校の情報をお届けしますのでお楽しみに!
では、オープンキャンパスでお会いしましょう。

湘南ウェディング専門学校

〒254- 0807 神奈川県平塚市代官町4-3 TEL:0463-23-2001 FAX:0463-24-0320

© 湘南ウェディング専門学校 All rights reserved.